セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙15日目。

禁煙セラピーで禁煙し始めて15日目も終わりに近づいてきました。

  

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

 

 

すっごい吸いたい衝動とか

こんな苦しみいつまで続くの

 

みたいな心境ではなくやめてずっととくに苦しい気持ちもないので

読み応えもないかもしれませんが・・・・。

 

禁煙始めて今日は2週間も越えて、新しい心境が芽生え始めました。

 

1日およど1時間ちょっと、空白の時間ができたわけです。

そこでなにかできないかなと。

昔から無趣味な女で、何かないかと探しておりました。

 

昔からちょっと興味があったYOGAに挑戦しようかと

さっそくヨガマットも購入!!形から入りたくてウェアも購入笑

 

さっそくユーチューブでちょっと挑戦して、体験にいってこようかと

思っています。

 


ヨガ初心者向け「YOGAの基本」 フルレッスン 8分

今日は仕事も緩やかな感じでゆっくりヨガのことを調べていました笑

 

禁煙15日目でついにたばこのことを考える時間がぐんと減りました。

全くなくなることは難しいかもしれませんが(飲み会の席などで誰か吸ったりしたのが目に入れば必然的になにかしら思うかもしれませんが)

なくなる日を夢見て、ヨガをとりあえず、3日坊主にならないように頑張っていきます(๑✧◡✧๑)