セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙17日目。禁煙セラピーを読む時の心構え。

 

 

 

 

 

 

禁煙セラピーで禁煙17日目、無事終了。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

おなじみこちらの本で禁煙真っ只中。

記事を探してみんなブログに来るものなのですね

見ない間にアクセスが増えていました。

 

とくにこれといって禁断症状もなく、平穏に毎日暮らしております(*´﹃`*)

みんな禁煙している人の記事を見てナニが知りたいんでしょうかね。

この本の内容ですかね。

 

いくらどんだけネタバレが書かれていても

むしろ探さずに読んでほしい一冊ですね。

 

知らずに読んだ方が効き目がある気がします!!!(私が単純なのかしら・・・)

アレンカーさんってなんかすごい!!!!

ってなりますし、私ももちろんこの本テレビで言ってるくらいで

ネタバレとか内容読まずに買って今の所成功しているので

ぜひ、みなさんも勇気を出して1000円くらいだし

買って先入観もたずに読んでみてほしい!

実際効果ない人も私の周りにいるし、効果出たらラッキーくらいで。

私はむしろそんくらいで買ってしっかり効果出ました笑

 

心構え????最後に言うのもなんですがとくにいりません!

あえていうなら、先入観もたずに、一旦否定せずに読んでほしいくらいですかね。

 

いじょう(*ꆤ.̫ꆤ*)