セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

自宅YOGA2日目。

 今日も会社から帰ってきてお風呂はいって軽めのYOGA(*ꆤ.̫ꆤ*)

 


夜のヨガ (フルレッスン!)

 

初心者向けなんですが、体も全然固くてちょっと足プルプルしちゃう時もあるのですが、効果出るはずと思い直して頑張っています(*´﹃`*)

 

効果とかも半分期待していますが、これに関しては自分の趣味活動を広げるための一環。

 

家でだらだらしてるのも大好きなんですが

趣味もできて、少しづつ鍛えられて?

ダイエットにも長期的に見ればいいらしいし

いいことずくめですよね!!!!!!!!!!

 

今度、ホットヨガの体験に申し込みましたが普通のヨガとホットヨガだとホットヨガの方がダイエットに効きそうと勝手に思っていたんですが、とくに効き目というところでは一緒なんですね。

汗が出るから聞いた感じになってると思いますが、多分水分抜けただけなのですぐ戻るヤツでしょう。。。

まぁなにはともあれ、ホットヨガの体験まで時間も2週間ほどありますができる日は続けていくよう頑張ります(๑✧◡✧๑)

 

なんてことないブログですね。

いろんな人のブログ見ると勉強になります。

かといってとくにアクセス数がめっちゃあるブロガーみたいなのはとくに目指していないのですが・・・・。

 

日々の日記として3日坊主にならないように・・・・。