セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

1日飛んで禁煙18日目。禁煙何日たったら周りから認められるんだろう。

禁煙セラピーにて禁煙中の18日目。(昨日)

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

無事終了。

 

昨日は喫煙者過半数しめる飲み会。

吸う欲はないですがいつ現われてもいい一本だけおばけ。

2時間、3時間くらい緊張感走ってたw

 

まぁ無事吸いたい欲もでてこず。

喫煙者からの誘いもなく。

いたって平和な飲み会でした。

 

飲み会にて禁煙中と話すと

いつから禁煙中?→2週間くらいかな

→あーまだまだひよこじゃん的な反応!!!!

いつからすごいじゃん!ってなるんでしょうか。1年越えたくらいかな・・・。

誰かが10ヶ月禁煙しててまた吸い始めたって聞いた時、なんか無性に怖くなりました。

 

10ヶ月でって・・・そんな可能性もまだ秘めているのか・・・

禁煙って終われるのかな・・・・

中には3年禁煙してて、また吸い始めたとか・・・・

これおわりあるのかしら・・・・・

とりあえず今の所は吸うつもりは一切ないけど(*´﹃`*)