セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙19日目。20日目。

こんばんは。

禁煙セラピーを読んで禁煙19日目、20日目も無事終了しました。

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

今回の禁煙についてはみんなに断言していますので

その引き返せない圧力もおおきいのでしょうか。

いや今回に関しては我慢している状態ではなく吸いたいという欲が収まっているので禁断症状もなく街中の喫煙している人からふっと匂ってくるたばこのにおいがきになるくらいでしょうか。

まぁ吸っていたので臭い!!!!寄らないで!!! なんて言いません。し思いませんのでご安心ください。

でもいいにおいとは思えませんよね。

吸わない人からすると。

 

今日はなんだか、心が疲れていて、元気が出せません。

人間関係って疲れるよなぁ。

こんなとき前だったらすぐたばこに走っていましたが

今回はぐったり疲れていてもたばこを吸いたいって欲にもつながらなかったので安心しています。

 

日付も越えて、いわゆる何回目かの節目に突入しました。

 

3週間目。

 

どうなることやら。

 

応援よろしくお願いします(´・ω・`;)