セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

YOGAブログ更新忘れていました。

最近は飲み会やらでヨガやってませんでした(´・ω・`;)

昨日は散歩けんウォーキングして森林浴したりして健康的なことしてたので帰ってきたら足プルプルしててヨガはやめってなりました笑

今日も微妙に筋肉痛・・・(*´﹃`*)

 

またユーチューブでいちいち探すのがもうめんどくさくて毎日変わってしまうのも性格上やだなとおもったので購入してみました。

 

90分DVD付き はじめての楽しいヨガ4週間プログラム―1日10分で全身シェイプアップ

90分DVD付き はじめての楽しいヨガ4週間プログラム―1日10分で全身シェイプアップ

 

続くといいんですが(๑✧◡✧๑)

まぁなんもやらないよりマシですよね。

 

あとは、糖質制限のダイエットをしようか検討中。

なんかダイエットをしなきゃいけないと思いつつ、今じゃないと感じているのです。いいわけじゃないっす笑

続かないと意味がないと思うので・・・・続けられる内容のダイエット方法を検討しているのです。。。

禁煙もなんだかんだタイミングがあったし、ダイエットもいいタイミングがあるような気がしています。

 

私に合うダイエット方法、なんだろう(*´﹃`*)

 

寝ます(*´﹃`*)