セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

はじめてのヨガ。2日目

はじめてのヨガ4週間プログラム、2日目!!

 

90分DVD付き はじめての楽しいヨガ4週間プログラム―1日10分で全身シェイプアップ

90分DVD付き はじめての楽しいヨガ4週間プログラム―1日10分で全身シェイプアップ

 

2日目、第1週セットメニュー実施いたしました。

まだまだ太陽礼拝が難しい。

太陽礼拝って調べたらそれだけやって2ヶ月で15キロ痩せたって記事があったんですが・・・・ほんとかいなwwwww

ヨガはまぁダイエット効果ってあんまり期待できないみたいな記事が多いのでダイエット効果は期待していないです。まぁ気長にやって痩せやすい体を作っていこう的なのりなんですよね。

ま、体重も減ったらそれはそれでよしとするか!みたいな感じでいきます笑

 

コブラのポーズをしていて、なんか呼吸が間違っているような気がしてなりません。なんか大きく吸い込んでいっぱい行き渡る的な掛け声に、結構苦しいんですけどーーーと毎回思っています。

 

呼吸法って難しい・・・・・(´・ω・`;)

吸って〜はいて〜って長すぎて呼吸がたまにあわなくなりますw

 

まぁできる限り6月にもなったことだし、毎日やる勢いで頑張ります(๑✧◡✧๑)

 

今日は腹筋とかもしましたが、久々の腹筋きっつい(;´༎ຶД༎ຶ`)