セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙26日目。

禁煙セラピーにて禁煙26日目終了。

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

とくにこれを宣伝したってなんの利益もないただのひよっこブロガーなんですが笑

なんとなく始めた頃から貼ってるから貼ってます(*´﹃`*)

 

禁煙を決意した人がなにかをきっかけでこの本に出会って

辞めるきっかけになればと思っております。

 

26日にもなると日々とくに昨日と変わらずの毎日です。

禁煙のアプリみたいなのも入れて毎日とりあえず見てはいるんですが日数のカウント見たり、26日も禁煙してるってことは毎日1箱(20本)吸っていたのでついには520本吸わなかったことになるんですが・・・えぐいですね。この数字・・・。

逆に言えば禁煙してなかったらたったの50日(およそ2ヶ月いかないくらいかな)くらいで1000本吸ってることになるんですよね・・・。1000本って・・・正気の沙汰じゃない・・・。

 

人ってなんの言葉がきっかけになってやめたり衝撃をのこしたりするかわからないんですが、最近禁煙の記事をいろいろと見ていたら《煙にお金払ってたんですね》っていうコメントだったり見るんですが、なんか今の時期とても私の中で刺さりました笑

煙に1000本・・・23000円・・・。

 

もったいなさすぎる!!!!!!!!!!!!

喫煙されている方、今一度目覚めなさい!!!!(こういうドラマあったような気がします。)