セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙31日目。1ヶ月達成。

禁煙セラピーにて禁煙中のancoxです(๑✧◡✧๑)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

ついに1ヶ月ですね。長かったようで短かった。

これから禁煙を目指す方などたまたまこのブログにたどり着いた方は

なんというか、なにか、違う夢中になるものを見つけると良いかもしれませんね。(突然の先輩風を吹かせている)

 

たまたまわたしはほっとヨガにはまってここ最近は

ホットヨガばっかりググって時間つぶししています。笑

 

節約した時間 2日3時間40分

節約した金額 14,260縁

吸おうとしていた本数 620本

 

終わりじゃないので死ぬまできっとずっと禁煙中なのですが

禁煙掲示板も次は2ヶ月目の書き込みなのでわたしの禁煙ブログも少しお休み(๑✧◡✧๑)

 

明日からはヨガ・ダイエット系の日記書いていきますので

よろしくです(๑✧◡✧๑)