セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

休日は朝からレッスン⭐️

最近毎日レッスン行ったり、家でヨガしたりだったので

昨日は筋肉を休めるために完全休養日でした。

でも土曜日のお休みの朝からレッスン入れていたので行ってきました(๑✧◡✧๑)

 

今日は優しいパワーヨガ

太陽礼拝を一つ一つゆっくりやっていく感じでした?

最初そんな話を先生がされていたので笑

 

なんかまだ4回とかしかレッスン受けてないんですが

そして毎日計る体重もそんなに減ってはないんですが

下着のはみでる肉が!!!!!!!なくなっているような気がします笑

心なしか足のむくみもなくなっている気がします。

 

いい兆候。

 

ヨガでは痩せないという口コミが多いなか、痩せるのは食事でどうにかするしかないのか・・・・とついにグルテンフリー・プチ糖質制限コラボミックスでダイエットしようと心に決めまする(๑✧◡✧๑)

昨日は完全に炭水化物を抜いて小麦も抜いたのですが今日はお昼タコライス食べたので炭水化物取ってしまいましたが、そんな感じで行ってみようかなと。

 

わたしは炭水化物すごい好きでずーーーっと手放せなかったのですが

案外おかずだけっていけるじゃない!!!!!ってなっております笑

 

ずーーーっと取らないと爆発てkに食べそうなので

定期的には取っていくんでストレスなくやっていこうかなと。

 

気長に応援していただければ幸いです。

 

こんな本を最近よみだしました

 

小麦は食べるな!

小麦は食べるな!

 

小麦抜くなんて・・・無理だお!って思ってたんですが

案外強い食べ物なんですね。。。。。

もっと勉強してブログにも書いていけるようにしていこ(๑✧◡✧๑)