セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙35日目で一本おばけの登場。

お疲れ様です、禁煙35日目でついにあらわれました。

昨日焼肉食べていて、3人中1人喫煙者だったんですが

喫煙者なんて今までだってそれで飲んできたことあるし

大丈夫だろうとたかをくくってました(*´﹃`*)

 

え、なに、メンソールの懐かしい感じ。

不意打ちだった。

つい一瞬心奪われてしまいました笑

 

ただ静かに深呼吸して時は過ぎたので

禁煙失敗、とはなりませんでしたのでご安心ください。

 

なんか不意打ち怖いwwwwって思ってたけど

なんかいつかは来る段階みたいなものなのかとちょっと日記に書いとこうと思いました。

 

今日も36日目も無事禁煙成功也!!!!!!!!!!!!!

 

明日も飲み会・・・・なんか衝動が怖いな・・・・・。