セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

体の贅肉がほんのちょっと、ほんのちょっとなんですがすっきりしたような気がします。

4回目(体験レッスン含めない)のレッスンが終わって

体の線がほんの少し、ほんの少し、ほんとに他人からみたらわからないと思うんですがすっきりしたような気がします。

 

ちなみに、むくみがとれただけで3キロ痩せました。

まだ日によってばらつきがあるんでなんとも言えないですが・・・・

 

ホットヨガで3キロ痩せる方法!みたいなのを書くつもりはないですが

基本的に今のわたしは太りすぎているので3キロなんて最初はすぐ落ちるんですよ。謙遜ではなくぽっちゃりとデブの狭間です・・・・・。

なので40キロ台の人が痩せない痩せないって言ってる感じではないです!

わたしからしたら逆にまだ痩せたいの?!贅沢な悩みだわ!!!!!!

って一括してあげたいです。

 

3ヶ月ちょっと頑張って週3、4いけるようにキープしたらもう2、3キロはいける気がします。。。。

あとは食事をどれだけがんばって抑えられるか・・・・。

グルテンフリーだけじゃなくわたしの大好きな米を最近は一日置きにしています。がんばれわたし。負けるな、わたし。

 

でも最近炭水化物なくてもいけるかも?って感じてますが、ふいにフラフラするのでさすがに病気にならない程度に1日おきにしようかと思ってます。(もちろん少なめで。)