セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

お弁当 6月30日

いつの間にかこんなにブログ書いてませんでした。

 

禁煙も順調だし

ヨガにも週三回通ってます٩(。•ω•。)و

次は食事系のことかな。

先週からしっかり外出以外はお弁当作って節約してます(o˘◡˘o)

しばらく続きそうな気もするのでお弁当ブログに路線変更かな、、笑

 

f:id:ancox:20160630235718j:image

 

なんとも特になんの変哲のないお弁当ですが、作れた時はブログも載せていこうかな(o˘◡˘o)

 

今日のレシピは

卵焼き、鮭の塩焼き、エリンギを豚肉で巻いたやつ。レタスを敷いて、女子っぽく彩りにトマトを加えてみました(*・ε・*)

 

ご飯は先週、雑穀米でしたが、今週は白米にしてゆかりをふりかけて出来上がり!!

ご飯の量をかなり減らすために一段のお弁当買ってみましたが、そこそこ入るから、入れすぎないように今後の課題ですね、、、。今日の量は、お茶碗一杯もいってないはず、、、。

 

また明日٩(。•ω•。)و