セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

自炊ご飯 7月2日

おはようございます!

休日ですが昼前からヨガがあるんで朝ごはん食べていこうと思って予定より早めに起床⭐️

 

 

f:id:ancox:20160702094551j:image

貧相な感じですが、今日のレシピは茹キャベツ、茹鶏肉、ゆで卵、トマト

油を使わないほうがいいって見るとこんな茹でた料理ばかりになってしまいました。。。アレンジの利かせられない女です。。。

これをポン酢で食べるのが最高に美味しいのです、、、。ポン酢最高!!!

 

最近、タバコも買わなくなり、お弁当とかご飯も自分で作るのでめっきり財布を出す頻度が減りました。いい兆候!

まぁ飲み物買う時に財布出すからゼロではないんですけどねɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

 

今日も1日頑張りましょう٩(。•ω•。)و