セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

お弁当 7月5日

おはようございます。

なかなか暑い日が続いてますね。

 

夏バテに効く〜なんてオシャレレシピじゃありません。。。

 

f:id:ancox:20160705090036j:image

 

本日のお弁当は、雑穀米少し、ウインナー、豚肉、卵焼き、キャベツ茹でたやつ(昨日よりは少し見えている)トマトといったところでしょうか。

 

昨日の夜ご飯は抜きました٩(。•ω•。)و

体重も土日分がリセットされてきました。

 

こっからが本番ですね。

 

今日は夜ヨガなので、ヴァーム(ゼリー)くらいにしてみます。ただ、これだけだと途中バテるんですよね。ふらつくからもう少しなにか食べようか迷い中。