セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

Yoga 6月

あっとゆうまに6月が終わりましたー。

 

ヨガのこと全然日記にしてなかったので、まとめで。

 

f:id:ancox:20160708230017j:image

 

禁煙のアプリで運動も記録できるので記録してました笑

ウォーキングとかもしてましたが、ほぼ、ヨガの運動量でした。

 

6月1200分⭐️

 

およそ週三回、Lavaに通い、行かないときも家でヨガやったりしてました!

なかなか頑張ったでしょう?笑

 

やはり体重は最近うんともすんとも動かなくなりました(*・ε・*)暴飲暴食時期が続いているからだと理由は明確、、。

今日も唐揚げ、炭水化物、とってしまいました。。。自分に甘い。。。

 

明日からは3日連続ヨガの予約しているので、食事も頑張って抜こう。。、ここ踏ん張りどき。