セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

7月13日 お弁当

おはようございます。

昨日はヨガもおやすみで、家でゆっくりしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お弁当作るので時短で検索すると常備菜にたどりついて、ついつい無印の買っちゃいました٩(。•ω•。)و週末は作り置きに徹しようかな。

 

今日のお弁当!!!

 

f:id:ancox:20160713092910j:image

 

ミニウィンナー、卵と舞茸を炒めたやつ、鮭の塩焼き、ブロッコリー(塩茹)レタス、トマト

ご飯は雑穀米!!!٩(。•ω•。)و

 

味の素のCMやってた、タコ飯作りたい、週末作ってみよかな。