セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙66日目。

こんにちは。

 

禁煙生活も順調に進み、3ヶ月までもうすこしです。

スタバが生活に取り込まれたのでなんか嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ダイエット中だし、あまり行かないですが。。。

f:id:ancox:20160713135351j:image

 

 

先ほど電車の中にて横に座った人が喫煙者でかなりの口臭?かな?やに臭かった。。。私もこんな臭かったのかと思うと、申し訳なささで、ぐっとこらえた10分間でした。

敏感すぎるのか、禁煙した人ならこれくらいは普通なのかはわからないですが(多分、後者でしょうが)臭いって大切ですね。

臭いを抑えた電子タバコ(今はやりのアイコス?)も出たくらいですが、臭い気にしてアイコス吸うくらいならやめればいいのにと(*・ε・*)私はアイコス吸うくらいなら辞めるわってゆうくらいDUO好きでした。

 

ダメだダイエットって言ってるそばから、スタバ本日2回目。カロリーしか感じないメニュー。

 

f:id:ancox:20160713144237j:image