セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

9月4日の夜ごはん

なんだかんだ、ダイエットスタートして6キロ痩せました٩(。•ω•。)و

 

ヨガも週3くらい通って、ほぼ、自炊すればそりゃあ痩せますよね。

 

最近では彼氏もできて、あんまり会えないんですが、その分綺麗になってびっくりさせよう作戦して、ポジティブに考えてます٩(。•ω•。)و

 

今日の夜ごはん。

f:id:ancox:20160904201207j:image

冷しゃぶ(ポン酢に柚子胡椒を合わせたドレッシングに最近はまってます)

肉じゃが

珍しくフルーツまで(梨)用意しましたよ。

 

前は、こんくらいの量を食べると痩せてる時から比べるとすぐ体重も太っていたんですが、最近では食べても体重に影響出なくなりました!!

昨日なんか、ヨガ終わりに、スタバのフラペチーノとチーズスティック食べちゃったのに、次の日も体重変わらなかったので、安心しました。

代謝が上がって、日に取れる摂取カロリーも多くなったようですね。

 

12月までに、あと5キロ痩せたい。。。

そしたら、高校生の時の体重まで戻ります*\(^o^)/*

 

さて、あと一品作り置き作らなきゃ(*・ε・*)