セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

9月4日 常備菜

今週も作りました(*・ε・*)

夜お出かけが重なったりしてるので、量は少なめに考えてたのに、結局そんなに変わらない量となってしまいました、、。

 

 

f:id:ancox:20160905000949j:image

上段

■肉じゃが

■鳥もも肉の味噌辛炒め

下段

なすの揚げ浸し

チェリートマト

梅シソ豚しゃぶ

もやしと塩昆布の梅和え

 

今回は梅干しを使いたかったので、多くなっちゃいました( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

なすの揚げ浸しかズッキーニで悩みましたが、ズッキーニはまた今度、、、と思ってたら夏って終わっちゃいますよね笑

 

水曜まで米を抜いて減量だ!!!