セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

9月10日 昼ご飯・夜ご飯

こんばんは。

今日は朝からホットヨガして朝活してきました٩(。•ω•。)و

今週は飲みに行くのが多かったので、体重計にも怖くて乗れませんでした。

今日の朝、計ったら、しっかり飲んだ分、反映されてました。

今日からまた節制ですね。

 

ヨガの帰り道、無印に寄って、木製のワンプレート買っちゃいました⭐️ランチョマットとかお箸も*\(^o^)/*

 

お昼ご飯は、先週作った作り置きの残り物で盛り付け!!!

 

f:id:ancox:20160910202836j:image

 

今日の夜ご飯は、AJINOMOTOの出汁炊き込み御飯が食べたかったので、出汁炊きをメインに副菜とか考えました〜。

料理っていつからアートになったんだろ。私は真似っこしかできない。

 

f:id:ancox:20160910203030j:image

ほうれん草のお浸し

鮭のバター醤油焼き

出し巻き卵

サツマイモの甘煮

出汁炊き込み御飯

油揚げのお味噌汁

 

おかずが多いと作るの大変だけど、好きです。

 

お味噌汁は普段飲まないけど、この前、彼氏がご飯食べるならお味噌汁は絶対欲しいと言っていたので、少しずつ特訓しとかないとねと言うことで。