セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パスタde lunch

こんにちは。久々に投稿。 食生活を見直して、あまり手を出さなかったですが、昨日も今日もパスタを食べてしまいました。なんて楽なんだ。茹でてあえるだけ。 温泉卵を添えてみました。温泉卵のおき加減、水の感じがイマイチ分からない。。。 柚子胡椒とポン…

こんな夜に夜ご飯

こんな夜中に夜ご飯꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 3連休、不節制に過ごし、さきほど、つくりおきつくり終わって夜ご飯も。。。 欲望のままに作ったら、揚げ物ばかりになってしまいました‼️ つくりおきは写真撮らなかったので、夜ご飯だけお写真。 ヨガ金曜から4連ぞく通いまし…

やっと作れたトンカツ。

今週日曜にお肉をかってやっと作れました。 トンカツ。今週ずーーーっとトンカツが食べたかったです笑 おろしポン酢で美味しくいただきました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 月初の慌ただしさも過ぎ、心が抜けそうな今日、この頃です꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 明日金曜で、三連休ですね…

10月2日 夜ご飯

お久しぶりかと思いきや、10月に突入なんですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) あっとゆうまに2016も終了ですね。。。 とりつくねを作ってみました。 かぶと油揚げの煮物とキュウリの浅漬け。 おにぎりは、混ぜご飯にて、2種類作りました。 ヨガも順調に通い、禁煙も成功し…