セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙半年達成!

いつの間にか半年超えてました。

日記もご無沙汰٩꒰。•◡•。꒱۶

 

つい1週間前にリアルにたばこを吸う夢をみました😂

ライターで火をつける感じが妙にリアルでした。

 

なんというかライターに火をつける時に夢なのに

あーーまた再喫煙しちゃうーーーみたいなのを思ってました😂

思ってるなら吸うなよ!みたいな感じでしたが一吸してから夢から覚めた感じでした。

思い出したのはお昼くらいでしたが😂

 

なんだかんだやめて忘れてはいますが

本能的には吸いたいのかしら꒰꒪꒫꒪⌯꒱

 

次の日記は1年達成かなーーー。忘れてそうですが。

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

私がやめられた禁煙本です(๑✧◡✧๑)

試してみる価値はあると思います!!!!