セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙23日目。

禁煙セラピーにて禁煙23日目終了。 読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) もうね、書くことなくなってきています(・∀・)笑 禁煙をし始めて、とくに味覚が鋭くなった感覚はないんですが 体重は怖いのでここ3週間はは…

初めてのヨガ4週間プログラム始動!初日。

ヨガブログ(๑✧◡✧๑) 90分DVD付き はじめての楽しいヨガ4週間プログラム―1日10分で全身シェイプアップ 今日届いていたのでさっそくDVD始動!!! 最初のウォーミングアップの太陽礼拝難しい!!!!! なんなんでしょう、このスピード。 でもこればっかりやっ…

禁煙22日目。無難に終了。

禁煙セラピーにて禁煙中。 ancox.hatenablog.com 今日はことごとく睡魔に襲われ、仕事に身が入りませんでした。 この睡魔っていつまで続くんだろう。。。。 そろそろなくなってきてもいいと思うんだけど、精神的なものなのかしら。 もうそろそろ書くことがな…

禁煙グループ

禁煙 立ち上げてみました(๑✧◡✧๑) みんなで一緒に禁煙励ましあいましょう!!!!! 禁煙してる方ならOK 禁煙検討中の方もOK 禁煙失敗してるけどまた挑戦したいかたもOK 禁煙セラピー読んだ方OK 気になった方なんでもOK笑 よろしくどうぞ〜。

YOGAブログ更新忘れていました。

最近は飲み会やらでヨガやってませんでした(´・ω・`;) 昨日は散歩けんウォーキングして森林浴したりして健康的なことしてたので帰ってきたら足プルプルしててヨガはやめってなりました笑 今日も微妙に筋肉痛・・・(*´﹃`*) またユーチューブでいちいち探すの…

禁煙21日目。節目の祝3週間!

禁煙セラピーにて禁煙中の21日目も無事終了。 ancox.hatenablog.com なんかあんまりたばこ吸いたい意識は薄いんですが気をぬくと無意識に癖で手が寂しいと感じてしまいそうなのでここ3週間はいっつも禁煙記事を見ていたと思います。 3週間が終了して喫煙…

禁煙19日目。20日目。

こんばんは。 禁煙セラピーを読んで禁煙19日目、20日目も無事終了しました。 読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) 今回の禁煙についてはみんなに断言していますので その引き返せない圧力もおおきいのでしょうか…

1日飛んで禁煙18日目。禁煙何日たったら周りから認められるんだろう。

禁煙セラピーにて禁煙中の18日目。(昨日) 読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) 無事終了。 昨日は喫煙者過半数しめる飲み会。 吸う欲はないですがいつ現われてもいい一本だけおばけ。 2時間、3時間くらい緊張感…

自宅YOGA2日目。

今日も会社から帰ってきてお風呂はいって軽めのYOGA(*ꆤ.̫ꆤ*) 夜のヨガ (フルレッスン!) 初心者向けなんですが、体も全然固くてちょっと足プルプルしちゃう時もあるのですが、効果出るはずと思い直して頑張っています(*´﹃`*) 効果とかも半分期待してい…

禁煙17日目。禁煙セラピーを読む時の心構え。

禁煙セラピーで禁煙17日目、無事終了。 読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) おなじみこちらの本で禁煙真っ只中。 記事を探してみんなブログに来るものなのですね 見ない間にアクセスが増えていました。 とくにこれ…

禁煙16日、無事終了。

禁煙セラピーにて禁煙16日目も無事終了。 読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) 禁煙しては、また喫煙して〜 禁煙しては、また喫煙〜 我慢と苦行でしかなかった禁煙行為。 悪いことしかないはずなのに吸ってしまう …

自宅YOGA 1日目

こんばんは。 禁煙ブログは書くことがなく味気ないので こちらも書いていこうかな(・∀・) 昨日ユーチューブでYOGAやってみましたが 今日から本格的にYOGAマットも届いたので自宅YOGAやってみます(๑✧◡✧๑) 夜のヨガ (フルレッスン!)

禁煙15日目。

禁煙セラピーで禁煙し始めて15日目も終わりに近づいてきました。 読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) 作者: アレン・カー,阪本章子 出版社/メーカー: ロングセラーズ 発売日: 1996/05/01 メディア: 新書 購入: 110…

禁煙14日目。

しばらくは禁煙のことについてブログを書いていってみようかなと思っています。 足跡を残していくのは大事だなと。 さて禁煙セラピーを読み、禁煙中ただいま14日が終了しました。 経過を観察してみると 【1日目〜3日目】 最後に吸ったたばこがまずいと思…

禁煙セラピー

喫煙歴10年くらい 20本/日 銘柄:DUO 20本:460円 禁煙回数不明・・・。 いつかはやめなきゃなぁと思いながらいろいろと禁煙してみたものの ことごとく誘惑に負けて禁煙失敗してきたタイプ。。。 むやみやたらに禁煙してもダメだ、なにか私に合った禁煙の…