セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙29日目。いつの間にか4週間だ。

禁煙セラピーにて禁煙中29日目も無事終わりを告げました。

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

いつの間にか4週間経ってたんですね。

3週間の後、なんとなく意識するのは1ヶ月だったので

そういえば4週間たつのか・・・・と。

感慨深いものですね。

 

掲示板サイトも日々閲覧しているんですが

中に同じように禁煙セラピーと偶然出会いやめれたっていう方がいて

ビビっときました。

 

そう、何を隠そう、私も禁煙セラピーとの出会いは本当に偶然。

 

たまたまアメトーク見ていて

禁煙の芸人ではなく電子タバコのアイコス?芸人の中で

ちらっと禁煙の話になり、禁煙セラピーの話題になりました。

フットボールアワーの後藤さんが

「読んでたらやめてしまいそうになったから、読むのやめた」

っておっしゃっていて、なんでしょうか、普段だったら

笑い飛ばして終わりだったんですが

アマゾンでなんとなく検索して、「絶対やめられる〜?」

絶対なんてあるわけないじゃなぃ〜なんておもいつつも即購入しました。

ついて3日目で読み切ったんですが1日目からもう吸わなくてもいいやって思ったんですよね。洗脳から解き放たれる時でした。

なんかすごい衝撃でした。たばこを吸ってた時の気持ちを全部言い当てられるし、ほんとすごい!!!!笑(説明になっていない)ってなって今に至るって感じです笑

 

こういう偶然でこんなにやめられたのってなんというか奇跡の出会いというか。やめるタイミングで神様に出会わせてもらってたのかしらとスピリチュアルに思ってます笑

 

あとあとリセット禁煙?っていうのも最近初めて知りましたが

これも禁煙セラピーと同じようなタイプの本みたいですね。

もう禁煙自分の中では成功?中なので読まなくてもいいや〜って感じですが

読んだ方はぜひ、感想聞かせてくださいな(๑✧◡✧๑)

 

あまり禁煙してから匂いはきになるようになりましたが

嫌煙家にはなってないのです。が!!!!!!!!

歩きタバコだけはやめていただきたい。

私は喫煙しているときからしてはいなかったのでそれだけはさすがに喫煙所で吸ってくれ!!!!って心の中で今日の朝、思いました!!!

飲み会とかでたばこの匂いとかはしょうがないって思いますが、朝から私の歩いている前でたばこ吸ったら、柔軟剤の匂いがとれてまうやろ!!!!と怒りで震えてしまいました。

まなーはおだいじに(๑✧◡✧๑)