セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙24日目。

禁煙セラピーにて禁煙中24日目。

 

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

危険なこともなく無事終了。

 

会社にたまに来る人に、禁煙何日目って聞かれてないのに随時報告しに行っているので最近とくに聞く方の熱も冷めてきています笑

もう少しで1ヶ月ですが、喫煙歴10年近くでこんなに禁煙できたの初めてで嬉しくてしょうがないです笑だから聞かれてもいないのに報告しちゃうw

 

とくに苦しくもなくここまできたんですが、なんか気が緩むと一本おばけが出てきそうで怖い(´・ω・`;)性格上、一本吸ったら終わりだ(´・ω・`;)

 

喫煙していた時のすぐ「たばこの時間」を見つけたり

スモーキングエリアを街中で探したり・・・・・

今では街中を歩いてたらなんであんなに囚われていたんだろうとふと考えたりします。麻薬みたいなものなんですかね。合法に売られているからタチが悪い。

すぐに体にも変化が起きないし、みんなも吸ってるから俺は・私は害はないはず!って変な根拠のない自信持ってるしw

 

友達も喫煙者等いますが、自分が気付けないとやめられないから見守ることにしてます(*ꆤ.̫ꆤ*)冷たいかしら。。。

でも私もそうですが、いくら言われたってやめられない時ってやめられないんですよね。私がやめれたのも、神様がそろそろやめなさいっていうお告げ的なことで禁煙セラピーに出会わせてくれたんだと思っています笑

・・・・女子特有のスピリチュアルな話になってきました笑

 

また明日(๑✧◡✧๑)