セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙60日目。七夕ですね。

こんばんは、禁煙記事久々です。

きましたね、60日達成間近です。(後4、5時間程度)

 

いたってなんの変哲のない日常ですかね。

面白くもなんともないのですが。

なんとなく節目でしたので・・・。

 

一応2ヶ月?という節目では明日なんですが。

 

まぁ60日のカウントしやすいってことで、お許しを。

 

なんとなく気づいたんですが

日常生活ってたばこで溢れているんですね。

 

街中でもスモーキングエリアだったり、たばこの自販機だったり

コンビニでさえも。テレビをみていても、たばこ吸ってたり(最近ではかなりみなくなりましたが、ちょっと前のアメリカドラマを見ていたのでガンガン吸ってます。。)

ここまで日常生活で入り込んでいると禁煙中の人ってさぞつらいだろうなと。

特に精神論でやめた方は、禁煙でぐぐってブログとか見ていると2ヶ月たったって1ねんたったって吸いたいって欲はなくならないみたいなこと書いているのをよく見ます。

 

わたしは精神論といえば精神論ですけど

なんとなく体に悪いことだからっていうのですんなり洗脳されてやめられたのでよかったなと。

 

我慢してやめる方は、死ぬまで我慢なんだろうなと・・・・。

 

我慢はいや!!!楽してやめたいって方はこちら!!

読み進めていくと、たばこ吸わなくてもいいかも!って思ってきました。

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

また次は90日目にブログ更新かな〜⭐️