セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙25日目。

禁煙セラピーにて禁煙25日目。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

禁煙掲示板っていうのを最近見つけて通勤途中読んでます。

禁煙 何日目ってググったら

一番上に出てきます!!!!!!

同じ日数禁煙した人が結構書き込んでいるのでなかなか参考になったりしたり励みになったりもいました笑

 

禁煙25日目 | 禁煙実践中の方々があつまる掲示板サイト

今気づきましたが・・・1ヶ月超えたら次は2ヶ月なんだ笑

もっと3ヶ月くらいは刻んで欲しかった笑笑

 

今日もヨガ頑張ったので早めに就寝(*´﹃`*)

 

おやすみなさい⭐️