セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙30日目。一ヶ月(31日達成)まで24時間切った!

こんばんは、今日も快適な禁煙生活を送っています。

 

禁煙セラピーにて禁煙中ancoxです♀

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

あと1日たてば1ヶ月completeです。

あんまり吸いたくて吸いたくてしょうがない・・・みたいな1ヶ月ではなく1日1日カウントされていく禁煙アプリがなんか待ち遠しかった30日でした笑

振り返ると、禁煙セラピーに感動して一週間くらいはそれしか考えてなかった気がします。ふと我に帰ると1週間後から睡魔がひどい・・・やっと最近では普通に戻ったような気がしますが、まだ禁煙掲示板をみてるときに急激な眠たい方の睡魔が・・・・。

これって禁煙のせいか普段からわたしこんなに眠い人なのかよくわからなくなってきています笑

そろそろダイエットの本格始動です・・・・。

本当に痩せなきゃ・・・・・。