セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙53日目。ついに夢を見ましたよ。

こんばんは⭐️だいぶごぶさたでしたね。

気づけばもう1ヶ月半くらいたってますね。

 

今日なんだかんだびっくりして飛び起きたってことはないんですが

ついにたばこを吸う夢をみました。

 

禁煙をいろいろとみていたら夢を見る方が多いので、いつかはわたしも見るのかなと思っていましたが、忘れかけた頃に突然って感じですね笑

 

なんかとってつけたように言うのもなんですが

以前は集中力をあげるぞって思っての一服だったんですが

吸わない方がむしろ集中して仕事ができている気がします笑

 

アレンカーの本にも書いてありましたが

喫煙している人をかわいそうに見えてくるみたいな感じで書いてましたが

なんか、そう思ってきました。

ぜひ、友達にも勧めたいですが、やめたからってすぐねがえってみたいな感じに思われるのもなんだかなぁと思いながらあまり言わないようにはしています。

 

禁煙できたのはほんとにこの本のおかげ!!!!

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

気になる方はぜひ、読んでみてください。

禁煙中の方でも効果はあるみたいです(๑✧◡✧๑)

 

よろしくどうぞ〜