セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙16日、無事終了。

禁煙セラピーにて禁煙16日目も無事終了。

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

 

禁煙しては、また喫煙して〜

禁煙しては、また喫煙〜

 

我慢と苦行でしかなかった禁煙行為。

 

悪いことしかないはずなのに吸ってしまう

やめられない負のスパイラル。

 

この本に出会えて180度、見方が変わりました。

 

洗脳されててもやめれたんだもの。

もう吸いたいとも思わないし、たばこに縛られている人生はよくないって

ほんとに心から思えた本。

我慢と苦行だからやめられないんだよね。

たばこをやめて、前向きになれるようなそんな本。

 

たばこ簡単にやめれすぎて逆に怖いですが。。。。

 

苦行でないから書くことがあまりない。。。。

 

YOGAに重点を置いて書いていこうかな。。。。

 

こちらの禁煙ブログも定期的(1ヶ月とか3ヶ月とか)であげられればなと思います。