セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

川越氷川神社行った3日後、彼氏ができた。

先日ですが、川越氷川神社へお友達と行ってきました。

ここ縁結びで有名なのです。

 

1日限定20個配布している縁結び玉。

友達に聞いて知ったのですが、ここの石もらうだけで

3ヶ月以内に彼氏できるみたいです。

 

川越界隈に住んでいらっしゃる方は楽勝に手に入ると思いますが

東京都内に住んでいて始発で行っても完売しているのです。

もちろん前乗りして行ってきました。

 

配布自体は朝の8時からなんですが、朝の5時から欲しい人は並んでいるのです。一緒に婚活している友達ともうこれは行くしかないってなったので平日お休みをとって行ってまいりました。

朝起きたのが4時半とかで神社に着いたのは5時少し回っていたような記憶です

。その時点で待ち人数5人。いるもんですね。。。。ど平日ですよ。。。。

土日はもっと混むっていってました。。。。

 

6時くらいに整理券?みたいなのが渡されましたけど

引換券ではないので8時にいなかったら次の待っている方にお渡しします。と丁寧な説明を受け、近くのコンビニで軽めにご飯買って食べました。

気分はもう朝の9時半くらいでした。

 

2時間、お友達がいなかったら心折れてましたね。近くに何もないですし、神社で待つしかない感じです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

 

8時になって、配布されて、国家歌って(アカペラで)小江戸見て帰りました笑

 

f:id:ancox:20160827001454j:plain

 

結果的に、氷川神社行った3日後、思っても見ない人に告白され彼氏ができました笑

気になる方はぜひ行ってみてください⭐️

 

恋人になったら恋人とまた来たらいいみたいです⭐️