セカンドライフブログ。

禁煙は成功!!!とりあえず結婚しました。

禁煙100日達成

一応書いときます(._.)特にこれといって新鮮な情報は提供できませんが。。。

 

f:id:ancox:20160817091849j:image

 

綺麗に100時間1秒も過ぎずに揃えたところで撮れたので記念に残しときます笑

 

まぁ婚活における気持ちなのですが

タバコを吸っていた時代、デートの時タバコを吸うか吸わないかでかなりためらうんですが、結局ゆくゆく吸うんだったら吸ってしまうってゆう結論で吸ってました笑

出会う中で吸わない人だと、なんとなく悪い気がしたり、吸ってるしダメなんだろうなみたいな感じで勝手にこちらから対象外としてましたが、タバコを辞めた今、タバコを吸わない人も恋愛対象の範囲が広がった気がします笑

 

タバコを吸った人じゃないとこの心境はわからないかもしれませんが。。。。笑

 

次は飛んで150日くらいで記録していこうかな(未定)